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保有個人データの開示等のご請求方法について

1.開示等のご請求のお申し出先

個人情報の保護に関する法律に基づく保有個人データに関する利用目的の通知、開示、訂正等および利用停止等に関するご請求(以下「開示等請求」といいます。)の際は、所定の申請書等が必要となりますので、以下のお申し出先までご連絡いただければ、申請書等を送付いたします。

 〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目8番1号
 しんきんアセットマネジメント投信株式会社 企画総務部
 電話:03-5524-8161
 受付時間:9:00~17:00

2.ご提出いただく書類

開示等請求を行われる場合には、上記お申し出先に次の書類を郵送またはご来店にて提出ください。なお、郵送費用はお客様のご負担になります。


  • (1)当社所定の申請書(「個人情報等開示依頼書」または「個人情報等訂正等依頼書」)
  • (2)次に掲げる本人確認のための書類
    • 本人によるご請求の場合
      以下の書類のうちいずれか1つをご用意ください。なお、郵送の場合はいずれか1つの写しをご提出ください。
      • 運転免許証(有効期限内の原本または写し)
      • 健康保険被保険者証(有効期限内の原本または写し)
      • 住民基本台帳カード(有効期限内の原本または写し)
      • パスポート(有効期限内の原本または写し)
      • 住民票の写し(発行から3か月以内の原本または写し)
      • その他、当社が本人確認書類と認めたもの
    • 代理人によるご請求の場合
      • 委任状(本人の実印押印)および印鑑登録証明書(発行から3か月以内のもの)
      • 代理人自身の本人確認書類

3.手数料

開示の請求については、当社所定の手数料が必要となります。金額およびお支払方法については、申請書等をお送りする際に、ご案内させていただきます。

4.ご回答方法

ご回答は後日、申請書にてご指定の方法により行います。なお、法令の定めに基づき、ご請求に応じることができない場合があります。その場合にはその理由を付して回答します。


以上